エロペディア
「11PM」
[1]目次 [2]関連ワード
[0]トップ
■11PM 11回忌法要スペシャル

1999年(平成11年)11月11日、この日の日付に11が並んだこと、また終了からおよそ満10年(数えで11年)経ったことから「11回忌法要スペシャル」が日本時間午後11:37から一夜限りで生放送され、大橋巨泉ら歴代の出演者をはじめ、有名芸能人が一堂に会した。メイン会場の司会進行は徳光和夫でサブ会場の司会進行は福澤朗。当時日本テレビのアナウンサーだった福澤は巨泉から「給料制か。フリーになって、ウチの事務所に来い」と突っ込まれていた。番組名物だったサントリーの生CMも再現された(ちなみにCMの内容は「サントリーのワインで21世紀を祝おう」だった)。法要SPでは赤坂プリンスホテルのロイヤルホールでパーティー形式で開催され、過去の11PMの映像を振り返るトークを中心に、千堂あやかのストリップショーや爆笑問題の漫才などのイベントも行われた。番組の最後に巨泉、愛川、藤本の3人がトークし、日本のテレビ番組に対して苦言を呈していた。『11PM』現役スタッフであった菅原正豊率いるハウフルスが制作を担当した。


[4]前へ 
◆目次

11PMとは
番組概要
 深夜の"ワイドショー番組"としてスタート
 テーマ音楽について
 テーマバックアニメーション
 その他特記事項
代表的な企画
エピソード
出演者
 1985年以前
 1985年以降
 出演者陣の変遷
ネット状況
主なスタッフOB
番組の終焉
11PM 11回忌法要スペシャル

[5]▲上へ

◆関連ワード


筒見友
進藤玲菜
張形責め
緊縛師
中谷カイト
黒谷渚
体内受精
うろたん
加藤鷹
谷川みゆき

[5]▲上へ

検索:
[5]▲上へ
[1]目次
[2]関連ワード
[0]トップへ
(C) 2017 eropedia.jp